--.--.--




2006.09.24

MITUWA

 今日は、子供を主人に預けて、一人でサンノゼへ。
紀伊国屋がおめあて。

 フリーウェイがところどころ混んでいて、2時間近くかかってしまった(疲れた・・・)。

 紀伊国屋は相変わらず素敵だった。色々立ち読みしたが、結局買わなかった。

 ついでにMITUWAに寄った。ここのレジの店員はできが良くないな。
一気に疲れが増した。うちの近所には、Berkeley bowl、八百屋さん、Ranch99等があるので、MITUWA以上に日本食関係のものを揃えられる。もう行かないだろうな。

 土曜日なのに疲れたよ。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/310-ab5f42ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを記入してください
Posted by ひとみ at 2006.09.24 12:35 | 編集
はじめまして。
留学中の娘からよく聞くサンノゼ。
ミツワに、紀伊国屋。
もしかしたら、オレンジさんとすれ違っているかもしれませんね。
Posted by ひとみ at 2006.09.24 12:43 | 編集
ひとみさん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪

 娘さんが留学中なんですね。ベイエリアは、とても住みやすいところです。私は、この快適さに慣れすぎてしまっているのかも?

 orangeは、最もウルサイ子供2人を連れているので、きっとすぐに分かると思います(^^;)。
Posted by orange at 2006.09.25 02:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
