--.--.--




2007.08.27

顔がえらいことに

 無事帰国しました。
 
 日本のこの湿気がたまらなく大変な感じですね。

 なぜか顔が大変なことになってます。

 乾燥していて、すごくかゆい~~~!!
 なぜか眉毛のあたりだけにニキビ山盛り。
 両頬は、無数のポツポツ。

 顔がもっとも激しく反応しています。

 かゆくて、掻くのを止められない・・・・。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/541-53ca9476
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

お帰りなさい。
帰国されたんですね。
我家の娘も無事に院での勉強を終え、帰国しました。
なんとなく、近くで暮らしていらっしゃるとのことで、どこかで、すれ違っているかもと思いながら、楽しみに拝見していました。
娘は就活に苦労しています。困りますよね、卒業の時期が違うというのは。
娘は、カリフォルニアでの生活に今も思いをはせているようです。オレンジさんは、いかがですか?
日本での生活、また楽しみに拝見させていただきます。
Posted by ひとみ at 2007.08.29 01:36 | 編集
ひとみさん

 コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみませんでした。帰国直後は、ホテル住まいだったため、ネットが使えたのですが、新居に移ってからは、1ヶ月ネット不通でした。

 娘さん、日本で就職活動されてるんですね。確かに、募集の時期は春に集中していますよね。

 娘さんがカリフォルニアでの生活に思いをはせられているというのは、すごく分かる気がします。私もようやくカウンターカルチャーショックから立ち直れてきたところです。

 カリフォルニアの良いところも良くないところも体験して、沢山の人種の人と出合ったことで、私のなかで日本の良くないなぁと思っていたところに対する許容度があがったのは、日本で生活するにあたりプラスになってるなぁと思います。

 日本での生活をブログで更新ができるかな?少なくとも、しばらくこのブログは置いておこうと思っています。よろしくお願いいたします。
Posted by orange at 2007.10.04 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
