--.--.--




2006.10.01

ファーマーズマーケット

ファーマーズマーケットに行ってみた。

 買ったもの。ゴーヤーがちょっと嬉しかったりして。
929264.jpg

 

2006.10.01

土曜日

 3市合同の安全啓蒙イベントがあったので、行ってきた。

 警察車両に、消防車、色んな種類の緊急車両があって、どれでも乗れる。 

 これは、危険物処理車。危険な薬物、爆弾とかの処理ができる。
パトカー(日本で1回)も、消防車(カナダで1回。これは記念乗車)も、救急車(日本で2回)も乗ったことがあるので、

 危険物処理車も、一応記念乗車させていただきました。
929262.jpg


 あとは、爆弾対策用スーツとかも展示されていた。
着ぐるみも2体見つけて、娘はハグと記念撮影をしてもらっていた。ちなみに、息子はびびっていた。

 戦利品。ちらっと上に見えているのは、消防隊員の帽子。あと風船ももらいました。子供達は、シールやらクレヨンやらアクティビティブックなどを貰えて、かなり楽しかったようです。 

 私はボールペン3本とクリップがもらえて嬉しかった。
929263.jpg



 トレーダーズジョーの窓に書かれているサンフランシスコとベイブリッジ。
929261.jpg



