--.--.--




2006.04.05

Taste

 お昼寝から起きたら夕方の4時半だった!!(12時から3人で寝ていた)。子供達を起こして、バレエ教室へ急ぐ。教室中は、晩御飯をどうしようということで頭がいっぱい。主人の帰りが遅いことに気がついた。どっかでTO GOしよう。

 家へ帰る途中、Tasteを思い出しUターン。Kirala2のお弁当と向かいのスープを買う。中庭で食べる。弁当冷たい・・・・。子供たちは先にアイスクリームを食べている。まぁ、たまにはいいよね。本当は、家に帰って食べるつもりだったんだけど、アイスクリームを最後に会計している間に、中庭に走って座って待ってたのよね・・・。こういうの覚えるの本当早い。

 

 


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/105-b1eb35d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
