--.--.--




2006.04.05

バッグ

娘の誕生日パーティーのグッディバッグ。作っちゃった。5個。(普通はただの紙袋だったりするのです)

20060405161126.jpg


 横にはさんでいるリボンが可愛いのです。
中は紫のチェック。

 20060405161106.jpg


 それから、風船。
20060405161140.jpg

 これターゲットだと21ドル強。でも今日霧+雨で視界がほとんどない高速を走って(ばかだ・・)、Hill topのParty cityへ。したら19ドル99セントだった!嬉しい~。

20060405161156.jpg

中身は、ヘリウムガスと風船。ヘリウムガスがこんなに手軽にセットで買えるなんて、感動だわ!転がして運ぶとかそんなレベルじゃ無いの!人差し指1本で持ち運べる軽さ!!


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/106-c0c0a235
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
