--.--.--




2006.04.09

work out

 製作週間も佳境を迎えていますが、今日は幼稚園のワークアウト。
昼1時からというので、言ってみるとみんなピザとコーラを飲んでいる。
お腹が一杯だったけど、勧められたのでとりあえずコーラでピザを流し込む。

 掃除とペンキどっちがいい?と聞かれるので掃除と答えると台所の掃除の担当となった。冷蔵庫を綺麗にしたり、棚を拭いたり。冷蔵庫は無法地帯だった。カビたパンや異臭のするジャム等を捨てたり、冷蔵庫中にちらばっているピーナツバターを一箇所に集めたり。

 調理器具も棚に放り込まれた状態だったので、秩序を与える。ちょっと気分がいい。

 片付けが終わると余ったピザの持ち帰り争奪戦が始まった・・・。みんな大人なので、表立っては言わないが、他の人に薦めながらも自分の分を確保しようとしている(笑)。ピザは5~6枚あったが、すぐに引き取られていった。やはり、夕食にするようだ。

 冷蔵庫が大きいと、掃除に時間がかかるなぁ。

明日は、製作週間の最終日です。娘の誕生日会をするからです。
晴れたらいいな!!


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/112-429b2f56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
