--.--.--




2006.04.11

不審者

 幼稚園の見送り後、車に乗ろうとしたら、一台の車が止まって、
「この辺りで、銃をもった男を見た?」っていきなり聞かれてびっくり。「ええっ!知らないけど・・」って答えたら、「ここの住人?」て聞かれるので、「○○市・・・」て答えたらその女性はお礼を言って去っていきました。(最初、突然車が止まったので、銃を突きつけられるのかと思った・・・)

 去年の射殺事件と関係があるのかな・・・・・?

 うちの幼稚園って、とある掲示板にも書き込みがあったけど、不審者とか中まで入り込みやすく、セキュリティー面で不安が残る。入園の時は、オークランドやリッチモンドじゃあるまいし、大丈夫だろうくらいにしか考えてなかったけど、悪い意味でも色んな人が住んでいるということなんだろうな。大阪の池田の小学校の事件を思い出した。

 秋から通う予定の幼稚園は、セキュリティー面は、今の幼稚園よりかは上なので、そういう意味でも幼稚園を変わった方がいい。

 今日も穏やかな一日でありますように・・・・・。 


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/116-6cd37c81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
