--.--.--




2006.04.14

モントレー水族館

 この間の旅行で、モントレー水族館の会員になったのでありました。
うっしっしー。

 モントレー水族館に行ける日が楽しみで、楽しみで。
ようやく予定の無い1日ができたので、子供達と出発進行~!
モントレーに着いてからdavidで曲がるべきところを曲がらず少し迷ったので、2時間半弱で到着。

 平日の午後なので空いているかと思いきや、イースターで休みなのか人手が多い・・・・。ちょっと疲れてしまった。

 子供たちは、ラッコを見て大喜び。
 20060414115826.jpg


 息子がどうしても入りたがった鳥が近くで見えるエリア(小さいサメの水槽もあります)
20060414115844.jpg


 モントレーまで来ると太陽が南の光になる。
20060414115906.jpg


 いい天気。
20060414115924.jpg


 帰りは、101号で帰る。ほぼ渋滞なく2時間20分ほどで自宅に到着。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/121-f2d58fe6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
