--.--.--

スポンサーサイト



2006.04.21

デジカメケース

 主人がデジカメをくれました。わ~い。嬉しい。でも、壊れたから、くれたんです(笑)。どこが壊れてるかって、レンズがしまえなくなっている。ポシェット(いつもポシェットを鞄にしています)の中へ入れておくとすぐにレンズが傷つくだろう。なんせ私のポシェットの中は、色んなものがごちゃごちゃに入っているから。

で、ティッシュで包んどく?と自問したが、すぐに破れるであろうという答に至った。そこで、ケース。リボンはさんだり、紐をつけたりしたかったけど、なんせポシェットなので、できるだけスペースを取らないケースにしなければならない・・・。ちゃんと、型紙作って作ったのに、歪んでる。え~~~ん(><)。私の、不器用~~~。
20060421121723.jpg


固い接着芯を貼っています。最近マジックテープがブーム。
20060421121734.jpg


 最近朝型生活を続けています。夜は9時就寝。朝は私は7時起床(子供並に寝ます)、息子8時起床、娘8時半起床です。

 一日が長い!!夜型生活より、密度の濃い生活ができている。

 そして、子供達がご飯を多く食べるようになった。そして急速に体重が増えた。子供達を一度に2人抱っこできなくなった。

 振り返ってみると今日は買い物デーだった。

朝→デジカメケース作製・主人を指定場所でドロップオフ・ESLへ参加
昼→ESLについている無料の昼食+A先生ご夫婦にご挨拶・ターゲットでおまる購入(トイレトレーニングに本気です)ほかにも母の日のカード等・KRAGENでウインドウォッシャー液を購入
夕→Farmars Marketで苺とクッキーを購入。家で裁縫・子供達と遊ぶ・Curry Cafeでカレーをto go。DVDをレンタル。
夜(予定)→DVD「24」を観れるかな・・・?

今日はのんびり遊んだだけのやや享楽的な生活でしたが、普段はもう少し、ほんの少しだけ、ちゃんとやっています(笑)。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/129-f5c844a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
