--.--.--




2006.04.24

24 1st season 5

『24 1stシーズン ディスク6』を見ました。
てか、ディスク5とディスク6ちょっと話跳んでません?

 (今回はねたバレあります)

 ディスク5の最後は、空き地みたいなところでジョーンとジャックが一緒に来て、そこへヘリコプターが飛んできたで終わっていて、ディスク6は、ジャックが地下にいて、ジョーンはCTUに居て、ジャックからの電話取ってるし・・・・????

 それにしても、ショック!!!!ニーナが裏切っていただなんて。後味悪すぎ~~~~。ディスク5でニーナに少し同情を寄せていただけに、ショックが大きい。しかも、テリーを殺すなんて・・・。家族が集まるシーンを見たかったよ・・・。信じられん!!こんな展開って!!こんな終わり方って!!

 夜中なのに血圧上がってしまった。フー。

 でも、まじで?!ドラマだってわかってても、嫌だ~~~。

 それにしても、ジャック頭良すぎ。確認するべきことを、確認すべき筋にちゃんと確認を取っているところが、素晴らしい。
 
 なんか超後味悪いDVDでした。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/133-965950f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
