--.--.--




2006.05.01

おむつポーチ

 全部見せちゃうわよ!!失敗すらもね!!

おむつポーチ。
20060501082011.jpg


おほほほ、どこが失敗って、まぁ、見てください。
ポケットが外側についてる。ファスナー片面つけたところで気がついたけど、解くのが嫌でそのままGOGO.

取っ手部分。
20060501081958.jpg


ファスナー部分。バイアステープ波打ってます。あはははは!
20060501082024.jpg


今日さっそく使ってみたけど、使いやすい!この中にトイレトレ中の息子のぱんつ4枚、ずぼん4本、キッチンペーパー1枚、ビニール袋2枚が入っています。
20060501082035.jpg


 はぁ、バイアステープって難しい(悩)。

でも、この形とっても気に入ったので、また作ると思います。

無料の型紙をDLさせてくださる
Peachさんに感謝です♪♪☆☆


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/140-c985f56f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
