--.--.--

スポンサーサイト



2006.05.04

勝手に車評w

 好きな車だけを集めてみました♪

まずは、うちの可愛い子
Nissan Altimaちゃん♪☆☆
altima.jpg


 ★座席が座り心地が(&サスペンションも)良く、何時間座っていても疲れません。旦那の運転でも寝れます。
 ★ドアがぶ厚い。追突だけでなく、横からの衝突も考え、このドアを選びました(笑)。あと、ドアを閉めるとき、バタン!って音がしない。
 ★外観がずば抜けて素晴らしい。ピカ一。他の追随を許さない。カッコイイナって思った車は、みなアルティマ。まじで。

次は、同じ日産の
Nissan Quest
quest.jpg


 ★3列シートなのにコンパクトで、走りやすく、収納抜群。
 ★外観、かっこ良すぎ。
 ★電動スライドドア!!子供がいる母親に強い味方。

 本当のところを言うとね、このクエストが欲しかったんだよね。完璧なんだ、値段以外は。アルティマですら、手が届かないところだっだくらいだったから(恥を捨てて、値切りまくったので、アルティマを買えた)

Honda Element
 element.jpg


 ★かっちょいい~~。仮面ライダー響が乗っていた車だよ♪(写真では、黒いゴムのようなところが目立ってしまっていますが、実際はもっとスマートです)
 ★後部座席のドアが、観音開き。トランクも、普通のドアのように開くので、出し入れが超簡単~。荷物が多い人に、もってこい!
 
さいごは、日本でもお馴染み
Honda Odyssey
 odyssey.jpg


 ★3列シート。子連れ&犬連れに優しい、広々空間。
 ★日本のスマートにモデルチェンジした型よりも、こっちの方が好きだから、アメリカ来てから好きになった。
 ★もちろん、スライドドア!!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/145-2b1b448c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
