--.--.--




2006.05.07

週末 男の手料理

 週末は、主人の手料理が食べられます。

右から時計回りに「トラウトのソテーwith slice almonds」「アボガドサラダ」「野菜たっぷりコンソメスープ」「きゅうりとセロリのスティックサラダ」です(主人が料理名を決めます)

collage1.jpg


 料理ができる間に、私が完成させたもの。娘の掛け布団。(幼稚園用)
collage2.jpg


 パッチワーク。。。そうです、苦手なのに頑張りました。
四隅あってるとこ一箇所も無いし!!!パッチワークってそもそもどうやって布を縫い合わせたらいいのか分からない。でも、いい。完成したので、それで良し。

追記:一日が終わったかと思ったら、子供達が家の中を走り回るので、外を散歩することに。柴犬に会ったよ♪

 その後、ケーキを食べました。
 collage3.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/152-3012c909
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
