--.--.--




2006.05.08

カメラとお散歩♪

 ラララ~買ってもらっちゃった~。
キャノンのイクシィデジタル70。お下がりのデジカメが結局壊れて動かなくなってしまったんです。
 撮りやすい~。パソコンへの転送が早い~。
こんな良いデジカメ、私にはもったいのうございます。だいたい、デジカメはいらないから、ハンディカム買ってってお願いして、ハンディカムも買ってもらってるのに。(ハンディカムにカメラ機能がついているので、それで撮れるのです)

 新しいカメラと一緒に、トトロの道(勝手に命名)を散歩してみよう~~お~!(^^)v

 最初は、階段。
 first.jpg


 この先には、何が?
 20060508141734.jpg


 木のトンネル。くぐり抜けたら、何が見える?
 tunnel.jpg


 岩が見えてきた。
 rock.jpg


 大きな一枚岩。そこにも階段が。ここを登るとどんな景色?
 rock2.jpg


 今日はインディアンロックに登ってきました。サンフランシスコは霧で霞んでいました。
このようなpathいくつもあるのですが、どれも大好きです。この小道を進むとどんなところへ出るのだろう、どんなものが待っているのだろうと思うと、歩かずにはいられません。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/153-21bbe795
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
