--.--.--




2006.05.11

お弁当袋(娘用)

 お弁当袋作りました~☆上手にできて嬉しい。
obento.jpg


 やっぱり、アイロンをかける時に、水を上手に使ってしっかり折り目をつけると縫いやすい。基本だけど、大事だなぁって思った。

 中袋はこんな感じ。ポニーです。
obento2.jpg


 しつこい様だけど、広げるとこんな感じ。
 obento3.jpg


 幼稚園の工作を見て、びっくり。(娘が描いた)
20060511121004.jpg

 初めて子供達から母の日のプレゼントを貰ってしまった。思ってもみなかったので、驚いたけど、嬉しかった。

 息子が描いた。
moms.jpg


 裏には、手型が押してあります。小さな手だなぁて自分で思う日が来るンだろうな。

 子供たちが、返して~~って言っても返さないナリ。一生大事な宝物にするもんね。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/156-9e21b3b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
