--.--.--

スポンサーサイト



2006.05.14

布ナプ+豆

 布ナプまた作りました。マジックテープは、あまり長くない方が良いと思ったので、今回は短めにしました。吸収力をあげるために、中に何か挟んだ方がいいので、小さくなってしまったネルの生地を縫い付けました。IMG_0094.jpg


 先日の幼稚園のサイエンスフェアでもらった種を植えてみました。
IMG_0095.jpg
豆の芽が出ました。神秘だ。良かった、芽が出て。

 こちらは、何の芽か分かりません。大きくなったら分かるかな?
IMG_0096.jpg

 
 アルティマの対向車種トヨタのカムリ。モデルチェンジしました。ハイブリッド搭載。
 camryfro.jpg

camry2.jpg

どぉ?これかっこいい?主人は、気に入ったようだけど・・・。ターゲットがはっきりしていて、それが当っている分、成功したと言えるのかな。

 あるブロガーさんが、なんと新聞の対談でお写真と共に載っていた。こんな形でお顔を拝見するとは。

 一昨日は、不思議な縁を感じる出会いがありました。
▼大学で教えていたことがある女性。私も▼大学出身。住まわれていた寮のことも私は知っており、親近感を感じる。&大学でも教えたことがあり、あるプロジェクトを手伝われているとのこと。まぁ、&大学は、私も事務員として働いていたことがあります。

 自分の意志とは関係の無いところで、「会う」のを、人は縁と呼ぶんだな。

 
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/157-24ae13e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
