--.--.--

スポンサーサイト



2005.12.01

テンプレート

 これだけ、CM流されたら、そりゃその気になるで・・・。
50周年だしね。本家本元だしね。1週間後に行くことにしているので、テンプレートも変えてみました。

 DVDネタが多いので、日常生活を記録。
(家にいる時間短い割りに(朝から晩まで公園にいる)よく観てるなぁ。)

今日も朝から、公園へ。また中国人に間違われたよ。中国人に中国人だと間違われる確立は、99.9%です。いつも見かけるおばあちゃん(孫の世話をしている)に話しかけてみた。サーラという子も面倒を観ていた模様。でも、夕方図書館でサーラとそのご両親に会う。朝だけ面倒みていたのかな。


お昼に、子供たちのB型肝炎の予防接種2回目。診察とか一切無しで、看護婦さんが、適当に腕に注射をする。子供たち大泣き。可愛いバンドエイドも、クッキー(1人1枚もらえる)もあまり効果が無い。

 こちらの病院行くたびに、保険のカードを見せられるように言われる。けど、うちが入っている保険は、立替だから、カードは無い。それに、予防医療(健康診断、予防接種等)(と歯科)には、保険が効かない。

 先日、家の近くの歯医者に行くと(実はうちの隣は歯医者だが、高級感が漂っていて、ぼったくられるかもと思い、車で2分ほどのところへ通っている)、初診、診察+歯の部分レントゲンで、120ドル2回目にして、最終回、歯の一部を削って、粘土のようなもので、埋めて130ドル同じ月、子供達の健康診断(問診、聴診、計測)+予防接種1回で、630ドル。その月は、ついに赤字でした。ひぇ~。

 ローカルニュースを見て一言。(日本語だったら、分からないよね?ちょっと怖い)お隣のO市。B家、やばいですね。B家の犯罪ヒストリーが放映されたけど、やりすぎですよね。B家は、O市ではどんな位置づけなんでしょうか。O市に興味あったけど、やっぱり行ってはいけないな。日本では、信念に基づく一族での犯行というのは、ありませんね。
 
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/18-9dbc91b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
