--.--.--




2006.06.03

シャタブラ(笑)?

 Kと待ち合わせて、いつものケーキ屋へ。フィナンシェもアールグレイの紅茶も美味しかったぁ♪

 話足りなかったので、エレファントファーマシーへ行ったり、洋服屋や食器屋さんをのぞいたり。ピーツの3軒隣くらいにある、その食器屋さんが値段も手頃でチョイスのセンスが気に入った。ぜひ全部買い占めたい。

 心の洗濯って大事ですね。しなければ為らない事ばかりが続くと、疲れてしまう。やらなければならないことがまだあるけど、今日はよい息抜きになった。

 幼稚園へお迎えに行くと、お隣の幼稚園でアートフェスティバルが開かれていた。子供たちの友達であるHとVが見えたので、ちょっとお邪魔する。彼女たちの母であるMもいたし、日本人のIさんにも合った。子供達は、HとVと他の子供達と遊べて嬉しそう。最近、Mが引越ししたり、こっちが旅行行ったりで、遊ぶ機会が無かったもんね。良かったね。

 もう一つ嬉しかったことが。幼稚園のエヴァが、お母さんに今日の出来事を報告しているところを通りかかったら、「○○(娘の名)と、~~して~~」とうちの娘と一緒に遊んだことを報告していたので、挨拶したら、「○○(うちの娘)ちゃんとは、よく一緒に遊んでいるって聞いてますのよ」ってエヴァのお母さんが教えてくれた。娘は、幼稚園の出来事を話してくれないから、誰と遊んでいるのか分からないので、こういうのは、すごく嬉しい。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/181-850b91a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
