--.--.--




2006.06.05

さくらんぼ狩り+モンテレー

土曜日は、さくらんぼ狩へ。内陸部は、マジで暑い。ヒー。c1.jpg


綺麗。
c2.jpg


帽子をかぶっていても、汗だく。
c3.jpg


チェリーのトンネル~~♪
c4.jpg


 入場料は無く、中に入って、さくらんぼを取って、バケツに入れるだけ。出口のところで、測ってくれる。1パウンド25ドル。沢山取ったと思ったけど、7ドル程だった。子供達大満足。

 日曜日は、モントレーへ。

お腹が空いたので、駐車場のお兄さんお薦めのお店へ。観光場所値段だけど、塗り絵をくれるし、正解。
2人とも夢中で塗りまくる。親達は、助かる。
m1.jpg


それから、海へ。いそぎんちゃくやヤドカリを発見。
m2.jpg


そして、お約束(私は5度目の)モントレー水族館。
タツノオトシゴ。
m3.jpg


m5.jpg


今日は、空いていた!!
いつも大人気で最前列へと進めないペンギンゾーンも、余裕の撮影。
m4.jpg

こういう仕掛けが嬉しい。
m7.jpg


m6.jpg


その後、lover's pointへ移動。
ここでも子供達は水遊び。

沢山遊んで、みんな少し日焼けをした。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/183-b069705a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
