--.--.--

スポンサーサイト



2006.06.09

三色ゼリー

 三色ゼリーを作りました。

一番下は、オレンジジュース
真ん中は、透明
一番上は、jell0のイチゴ味

中には、ブルベリー、ネーブル、ラズベリー、イチゴを入れました。

よく見ればちゃんと3色なんだけど(ちょっと弱気)

jelly2.jpg


この三色ゼリーを20個作りました。
今度は息子の誕生日。幼稚園へ明日持って行きます。

うちの母からは新幹線のプラレールが届きました。
「僕がtrain,train って言ったからばぁばが送ってくれたん?」って何度も聞いてました。電池式なのですが、自分の思い通りになるよう手で新幹線を動かしていました。

それから同時に主人の両親からも。お洋服と本。
本3冊のうち2冊は、私が以前に買おうか迷っていた本で、以心伝心(?)。

こんな赤ちゃんみたいなのが、もう3歳だなんて信じられん。

トイレトレ近況
 ついに今日「おしっこ!!」と高らかに宣告し、おまるでできました。でも、失敗3回。うんちは、動きが止まっているのを私が見つけて、誘うとできました。ここは進展無し。

 だんだん教えてくれる回数が増えるといいな。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/188-2b754267
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
