--.--.--




2006.06.15

サイエンスフェアで子供達がもらってきた豆。
最初は、芽が出るかな~~って、ワクワクしたりドキドキしたり。
IMG_0095.jpg



芽が出たらほっとして、今度は、毎朝ツルがどのくらい延びているかチェック。どんどん延びるので、嬉しくて。

green.jpg




鉢が小さいので、そのうちツルの成長が止まるだろうと思っていたのに、止まらなくて。今日ついに、室外退去となりました。
手すりにでも巻きついて下さい。

 言い訳だけどね、豆に収穫できそうなもの、できないんだけど・・・。方や紫蘇さんなんて、週3~4回は、美味しい紫蘇を提供してくれます。見返りのない、植物は私には育てられないわ
・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/193-d383fc55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
