--.--.--




2006.06.17

テレビ

 うちは、ケーブルテレビ等に入っていないため、地上波のみ。

まとみに映るテレビは、ABC(7ch)。後は、スペイン語、中国語(いつも恋愛ドラマ)、通信販売。

 でも、なぜか最近になって、他のチャンネルが映るようになったんですよ~~!!

 嬉しくって、つい長い時間テレビの前に座ってしまう。イケナイワ・・。

 今日は、「24」を見てしまった。すぐに音声にザーって入るんですが、まぁ辛抱してました。NBCのブリトニーのインタビューも見てしまった。
 
 あ~だめだめ、テレビ中毒になってしまう。(←葛藤)


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/194-1a8bc223
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
