--.--.--




2006.06.26

Pride Parade

6月最終日曜日と言えば!そう、Pride Parade。
 最前列を確保するべく、家を朝8時半過ぎに出たのに、Muni metroを何度も乗り間違えたせいで、Powell駅についたのは、10時40分。ガハー。(パレードがカストロからスタートすると思い込んでいて、カストロまで行ったりしたのが、そもそもの原因)やはり車で来るべきであったか。(←HPで確認しろ・・・)

 パレードの始まり始まり。
pride1.jpg


 ゴージャス
pirde13.jpg


 pride2.jpg


 この林屋パー子のようなおじいちゃん(おばあちゃん?)とっても素敵じゃないですか?惚れるぜ。
pride3.jpg


 頭に山盛りのってる
pride4.jpg


 よくわからないキャラクター
pride5.jpg


 チキンとウサギ
pride6.jpg


 Wells Fargo~!!!!(銀行)
pride7.jpg


 Wells Fargoの後ろ姿。レインボーが素敵。
pride8.jpg


 Delta。
pride9.jpg


 カラフルなお姉さんたち
pride10.jpg


 気合入ってます
pride11.jpg


 Christian&Gay=OK
pride12.jpg


 Mr.Americaと呼ぼう
pride13.jpg


BartよBart!!バート(電車)が車道走ってるわよ!!
 pride14.jpg


 〆はやはり、7色レインボー
pride17.jpg


 カストロも雰囲気ある地域だった。ゴッドファーザーに出てきそうなスーツ+チョッキ+金色の鎖(?)姿のバリッと決めたおじさんがいたりして、大変驚く。パレードの日ということあって、見ていいものか、どうかという格好の方もいて、すごい迫力。パレードって、お祭りなので非日常の異空間な訳で、そこで見ると大勢の中の目立たない一人になってしまうこともあるけど、日常空間で見ると、圧倒される。気合と気迫と信念の格が違うなぁって見せ付けられる。

 ゲイカップルはダブルインカムで収入が多い傾向があるらしい。だとすると文化水準が高くなるよね。今度は時間がある時にゆっくりお店を見たり、おうちを見たりしたいな。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/199-5f913788
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
