--.--.--

スポンサーサイト



2006.07.04

新しい仲間

 6月最終日曜日よりorange家に仲間入りした














 です。
 pig.jpg

 重さは、(推定)30kg程です。

 ここの奥さんが、ゲイパレードの日に子供達が賢くお留守番をしていた(正確には、ご主人もろともM家にお世話になっていた)ので、おみやげと称して、買われました。娘さんは、素直に喜んでくれました。

 でも、本当は小銭が無かったので、お札をくずすために、買われたのです。特技は、かくれんぼです。

 僕は、どこでしょう?ちょっと難しいかな?
 pig2.jpg


 今度のは、かなり難しい。
pig3.jpg

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/200-3fff77c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
