--.--.--




2006.07.04

週末 男の手料理2

旦那のチャーハンは美味しいよ。
chahan.jpg


ポテサラ。
potato.jpg


冷麺。久しぶりに食べて、美味しくて涙が出そうだった。
日本では、夏になると週1ペースで出すので、飽きてきて、「ゴマダレ」とか「盛岡風」とかそんなのを食べてたけど、普通の何の変哲も無い冷麺が美味しい。皆で日本のスーパーを思い出す(笑)。
reimen.jpg


 近頃、主人はきざみ生姜にはまっている模様。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/201-8fe52244
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
