--.--.--

スポンサーサイト



2006.07.05

秘密結社

 今日は、7月4日独立記念日。
我が家では、▼の秘密結社集合日でした(ただのパーティー)。

20060705145105.jpg



お出ししたのは、ハーブサラダ
salada.jpg


鳥と豆腐の団子
chichen.jpg


ズッキーニとハムの柚子こしょう和え
cu.jpg


トマトの甘煮
20060705145214.jpg


チリビーンズ
chilli.jpg


私には、珍しく一つの本(「きちんと作る」)からひっぱってきました。

男の子が4人も集まれば、熱心に新幹線のリモコンの研究。
boys.jpg


完成したトンネル
shinkansen.jpg


秘密結社の内容は、充実しておりました。
K博士は、経済学者らしくずばずばと私の質問に答えてくださりました。
レフェリーしたからと言って、自分の論文がアクセプトされやすくなることは無い等。経済学では、論文を載せるのに、数年かかるのだとか。▼内の派閥についても伺うことができて有意義でした。あまり書くと危険なので、止めます。

 ここカリフォルニアでは、ナパやソノマでワインを作っているのでアルコールはワインでなくちゃという雰囲気がありますが、今日は、私は好きなものを好きなだけごくごく飲ませていただきました。

 ちょっと頭が重いです。おやすみなさーい。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/204-e9feb5ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
