--.--.--




2006.07.06

ヨセミテ+モノレイク+シャスタ6日め

シャスタ山へアプローチ。
看板などが出ておらず、迷う。

最も山に近いゲートが閉まっており、断念。
少し写真を撮るなど。

今回は呼ばれていなかったということか。

予定変更で、家まで帰ることに。
4時間の運転。休憩無し。さすがに肩がこりはじめる。

休憩して、子供が起きて、ぎゃーぎゃー言われるよりは、休憩なしで帰ったほうがイライラしなくて済む。だから、こうなる。(主人が運転をすると休憩が多いのです)

vacavilleのアウトレットで、服を買う。スタバでコーヒーやらジュースやらを買う。運転手交代。
無事帰宅。

今回は、初めて、食事を全て外食にしました。
ご飯を食べなくても発狂しませんでした。やっぱり夕ご飯作らないとかなり楽。子供達も、ポップコーンやら、ハンバーグやら、フライドポテトやら、普段あまり食べられないものを食べれて喜んでいました(但し、直後に「ご飯は、まだ~?」などと聞いてくる「これが、ご飯です」)

 


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/210-c53f826e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
