--.--.--




2006.07.22

Spare the air day

最近、洋裁へ心が向く余裕がない私。

 ところで、今日はspare the air dayの最終日だった。
公共の交通機関が無料になるイベントの最終日。

 今日の一日

3:00『The Green Mile』を観終わる。就寝。

8:30 息子に叩き起こされる。朝食。

9:45 掃除終了。M家へ向い、Yさんに挨拶。Mにお土産+頼まれていた写真を渡す。お元気で、Yさん!

10:15 エルセリートプラザへ向う。駐車場探しに手間取る。結局プラザの駐車場へ停める。

10:40 エルセリートプラザよりバート(今日は無料)に乗る。
201.jpg



11:57 SFO(サンフランシスコ空港)に着く。
204.jpg



12:15 international G のフードコートでお昼ご飯。
       ラーメンと天ぷらうどんを食べる。日本のペットボトルのお茶を飲む。こりゃ、うまい!


12:30 お土産やさんをひやかす。

13:00 Air train(いつでも無料)に乗る。
203.jpg



バートに乗って、家へ向う。

(おそらく)14:20 エルセリートプラザに到着。

そのまま、洗車場で、車内バキューム(チャイルドシートをはずすのに一苦労)+洗車(こちらは自動)。

そして、Ranch99で、タピオカティーを飲んだり、買い物したり。
205.jpg



16:00 驚いたことに、16:00になっていた。

家に帰り、車内掃除を開始。トレーを洗ったり、マットを洗ったり、クレヨンの汚れを取ったり。車内を乾かすため、路上駐車する。(まだ一部掃除できていない箇所あり)

17:45 夕食つくり開始。

18:25 夕食


明日は、まったりしようと思う。

追記:
20:00 子供達が公園へ行きたいと暴れだす。お散歩をする。広場で、ドルフィンショー(イルカ=子供達)が始まる。程よく疲れたようなので、家へ帰る。

途中、oleに会う。今は、サマーキャンプ中だって。元気そうで良かった。最近よく人に会う(歩行者が横断歩道を渡り始めたので、停車したら、ESLのアリーだったとか、そんな感じの出会い)。みんな、元気そうで、私も元気をもらう。つーか私はいつも元気ですが(笑)。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/218-b9ee33a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
