--.--.--




2006.07.24

丸顔

 服装に無頓着な私は、主人のジーパンでも履く。渡米直後はぶかぶかだったが、最近は、むしろきつい。
211.jpg


 感覚が麻痺してきたのか、バーニーズのハンバーガーが小さいなと思う自分に気付いて、たいそう驚く。
212.jpg


 体型というのは、何もお腹のことだけではない。顔も丸くなってしまった。2ヶ月くらい前、鏡で自分の顔を見て驚いた。ダレだこれ!?
213.jpg


 眼鏡が壊れたので、眼鏡屋で40本くらい試しにかけてみる。
以前は、丸いフォルムの眼鏡だったが、丸いフォルムは、顔の丸さが余計に強調されてヤバイ感じになってしまうことに気がついた。

 店員さんが持ってきてくれた一つに、「教育ママ眼鏡」みたいなのがあり、ためしにかけると非常に似合っていた。フレームの端が釣りあがっているので、顔がすっきり見えるようだ。

 けれど結局、↓六角形のにした。
221.jpg


300ドル以上したが、主人が非常に気に入ってくれたので、満足。

「アメリカに行って、太りましたね」といわれるのだけは避けようと思っていた1年前。もう最近はどうでもいいわぁと思う自分。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/221-4a072725
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
