--.--.--




2006.07.27

アルティマちゃんが・・・・!!!!

昨日のお話。
  
 図書館の駐車場に停めていたアルティマちゃんへ戻ろうとすると、偉いことになっていた。


 左側のミラーが根元から折れてた。

 うちの車に当てたおばちゃんが、私に寄ってきた。

 スーパーサイヤ人になりかけてる私に、冷静に落ち着いて話しかけるおばちゃん。なんとか私も冷静になろうとする。

 入ってる保険はAAAだけだって。ははは。

自分がしたのはミラーだけって言い張ってるけど、ボディも凹んでるし、スクラッチもある。板金塗装が絶対に必要だ。

 とりあえず免許証見せてもらったり、情報交換。

 信頼できるボディショップで見積もってもらうと、1000ドル超。妥当な見積もりだ。

 夕方おばちゃんに電話すると、AAAから夕方か明日朝に電話があるという。予想通り電話は無い。朝からAAAへ電話。そういう報告は見つからないと言う・・・・orz

おばちゃん・AAA VS 私 という長い孤独な戦いの幕開けの予感だ。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/224-f6d31cc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
