--.--.--




2006.08.01

サンフランシスコマラソン

 日曜日サンフランシスコマラソンがある日。
おにいちゃんが走ります!

 
 朝5:30出走だって・・・(汗)SF内の交通に非常に気を使っている時間ですね。アップは、5分~10分でいいとのことだったので、朝4時に起きてみんなでSFへ。

 ぞくぞくと人が集まります。
301.jpg


 スタート!私たちは、車で先回り。
 302.jpg


 「looking good!^^」「good job!」「way to go!」
 303.jpg


 おにいちゃんは、マラソンを完走!お疲れ様でした。


その後、私と子供達は、Berkeley の凧揚げ祭りへ。付近は大渋滞。
 
304.jpg


305.jpg


306.jpg


309.jpg


 日本は、早出町の方々が、はるばる船や飛行機で浜松凧を持ってきて、あげている。
308.jpg


">3010.jpg


 

 ご覧の通り、縄の重さで、凧から持ち手までの間にたるみが出ています。これで約150m程とのこと。凧は一辺が3m。

 3011.jpg


 えんやこらしょ!えんやこらしょ!私たちもあげさせてもらいました。軽く20kgはあるでしょうか。ひっぱるのも、やっとです。

 子供たちもすごく楽しかったとか。
3-12.jpg


 楽しい凧揚げありがとうございました!

追記:応援している途中、お隣のKさん(ドイツ系アメリカ人)を発見!主人は見ていなくて、ちょっと自信が無かったけど、思わず日本語で「Kさ~ん」と叫んでしまった。もちろん通じない。しかも聞こえてないみたいだし・・・。後日、SFマラソン走った?って聞いたら、ハーフを走ったとのこと。それで先頭集団にいたんだ。聞こえてなかったみたいだけど、一応お隣さんも応援できてよかった!(自己満足(笑))


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/226-e5e09c05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
