--.--.--




2006.08.02

クルーズ

 今日は、おにいちゃんが帰る日。
午前中は、みんなでSF湾のクルーズを楽しみました。

 金門橋
30-1.jpg


 真下!!!嬉しがって、船先まで行って撮影しました。
 30-2.jpg


 アルカトラズ島の錆びて冷たい感じのする建物がよく見えます。
 30-4.jpg


 アルカトラズ島と左奥に見えるは、ベイブリッジ
 30-5.jpg


 おにいちゃんと主人。二人には何が見えているのだろう。頼もしい小さな巨人たち。
 30-3.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/227-a97d08d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
