--.--.--




2006.08.05

イエローストーン国立公園+ロッキーマウンテンの旅

今日は、Mt. Rushmore。大統領の顔が彫ってあるところ。

712-2.jpg


 外の道路からでも真正面(と横顔)が見れるけど、8ドルの駐車料金を払って中に入れば、ちゃんと観光地化されてる。

 バンドの演奏があったり、アイスクリーム屋があったり、お土産やさんがあったりします。でも8ドルは高いよな。駐車券は、1年間有効なので、欲しい方差し上げます。

 お土産屋さんでは、本の即売のため、説明をしてくれるおじいちゃんがいた。完成予定像みたいなのがあって、その写真を見た。見ようと思えば見れます(うちは、もう移動が限界だったので行きませんでした)。

 ヤギさん発見。
712-1.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/230-b715aec0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
