--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.08.05

2週間の旅終わり。

 旅最終日。本当は2日かけて帰る予定だった。

しかし、子供が家に帰れるなら、頑張るというので、flagstaffから家まで走る!

718-1.jpg


我々夫婦も帰れるのだろうかと思っていたが、なんとか無事帰還。

 今回の旅は、宿を前日に予約するという方法をできるだけ採用した。
ベストウェスタンやコンフォートインのカタログがあるので、到着予定地の宿へ携帯か公衆電話で電話予約するという方法。

 電話がダメだったら、自分が泊まっているベストウェスタンから予定地のベストウェスタンへ予約を取ってもらうということも可能。

 これで、満室で断られたり、宿を探してうろうろする時間が格段に減ったし、何より何時についても宿はあるという安心感と余裕が生まれた。

 あと、子供の体調が悪くなったりすることも考えて、前日の夜から当日の昼までの間に予約することにした。早く宿を取りすぎても、到着できなかったり、急に帰ることになるかもしれないので。

 次回からもこの方法は採用しようと思います。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/236-bd34f9c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。