--.--.--




2006.08.12

毎日晴天

 毎日毎日晴天ですね。

 車の状態により、遠出できないので近場で遊んでいます。

初めて行ったところとしては、
UC berkeleyのストロベリーキャニオンのプール
UC ビレッジの公園
ウィラード パーク です。

 息子が、「モンテレー行きたいなぁ」ってつぶやいたと思ったら、
「モンテレー行きたい!モンテレー行きたい!」て狂ったように叫んでました。私もその数日前よりモンテレー行って癒されたいなぁと思っていたので、びっくり。

 モンテレーへ行ける日もそう遠くはあるまい。

コスコからタイヤ届いたとの電話があった。明日4本の新しいタイヤになる。ヤッホー!嬉しいー!

でも、アライメントしないって。くー、結局アライメントは他でしてもらわないといけないのか・・・・。

 車にお金かかりすぎ・・・・。

 ちなみに、AAAに入りました。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/241-420dd7da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
