--.--.--




2006.08.13

新しいタイヤ装着!

 コスコでT君のお母さんと会う。なんか地元って感じ。 

 4本の新しいタイヤがアルティマちゃんに装着されました☆☆♪♪
走ると、超気持ちいい~~て叫ぶよ、本当。

 BMWって乗ったことないけど、高速道路で道路に吸い付くように走ってるじゃない。そこまで吸い付いてはないけど、かなり道路にくっつくように安定感ある走りになった。

 もちろんロードノイズは無くなった。耳が快適。

 ハンドルが取られることが無いから、運転が楽になった。
 
 タイヤ変えるだけでこんなにも違うのかぁ(@@)

総額、6万7千円強(577.99ドル)の出費でした。

 我が家とコスコを往復してくださったM様ありがとう。



この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/242-acc937b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
