--.--.--




2006.08.13

Satura Cakes

また行ったよSatura Cakes。

 無性にケーキが食べたくて。それも美味しいケーキ。

 パルアルトは、スタンフォード大学の町。
前行った時も思ったけど、町を歩いている人達の身なりが綺麗。
バークレーがカジュアル過ぎ?(笑)

 university通りに目が覚めるような美味しそうなチョコレート屋さんを発見。でも、私はチョコレートが苦手。綺麗だなぁって眺めさせてもらった。

 satura cakesに入ると、客はほとんど日本人だった。日本人の憩いの場?我々もそれに加わる。

 前の時とは違って、小さめでお手ごろ値段のケーキが沢山あって大満足。

 美味しいケーキを食べるためなら、フリーウェイで1時間もなんのその。
 


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/243-58b43737
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
