--.--.--




2006.08.15

マイアミ マラソン

 おにいちゃんのサンフランシスコマラソンを応援した時、思ったのですが、応援とか盛り上げ方が楽しい!
 
 スタートで一生懸命盛り上げる司会に、各所に配置されているバンドの演奏、沿道の応援。楽しそうだなぁ。

 後日、marathon gide .comで調べたところ、SFマラソンのランキングはほぼ最低と言えることが分かった。最低であれだけ楽しいそうなのか。
 ちなみに、最高ランクのマラソンとしては、シカゴ。コースが平坦で、なにより沿道の応援が最高なのだとか。
 うー、シカゴマラソン走ってみたい。

 しかし今年10月のマラソンは受付が締め切られていた。 

 そこで、唐突ですがマイアミ マラソンを走ることにしました(エントリー済み)。

 ちなみに、マラソン走ったこともありません。無謀過ぎる・・・。

 マイアミ マラソンは、来年1月27日です。
あと5ヶ月しか無い!!何はともあれ、まずは走れる体にしなくては。

 とりあえず、形からということで(笑)、ランニング用のトップスとボトムスを買いました。いつから走るの・・・?

 マラソンは、締め切る時間があるのですが、マイアミマラソンは、6時間。つまり6時間経つと交通が元に戻る。6時間以内に走れるのだろうか(汗)(一応8時間まではゴールは分かるようにしてくれるらしい)。

 目標は、ケガ無く最後まで走る!です。皆様応援よろしく!


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/245-bed14ca2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
