--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.16

ランニングシューズ(アップシューズ)

 今日は、アップシューズを買いました♪
814.jpg


adidasのekiden。スポーツ用品店には、私の好きなMIZUNO(主にスパイクで使っていた)も無ければ、アシックス(アップシューズが好きだった)も無かった。あとは、嫌いなNBがあった。(ニューバランスが原因でケガしがことがあるので、嫌いになった)自分でもアディダスかよとつっこみをいれながら、試着。軽いし、クッションがいい感じ。食わず嫌いはいけませんな。

 可愛い私の靴となりました。ekiden(駅伝)ちゃん、これからもよろしくね!!
 
 買って帰ったら、履きたくてウズウズ。
少し歩いてみようと思って家を出たところで、お隣さんにばったり会う。
「去年のマラソンで1位取ってたね!!すごいね!名前見たよ!」って言ったら、「うん、○○で1位だったね(ニコッ)」今年は、まだタイムが書かれた紙が届いていないので、公式タイムも賞も分からないらしい。「Have fun!」と言ってもらって見送ってもらっちゃった☆

 なんか俄然やる気になった私。

 少し歩いてみて靴が大丈夫そうだったので、少しジョギング。
 緩やかな上りになっただけで、足が痛い・・・。筋トレも本格的にしたほうがいいなぁと思う。

 30分で膝が痛くなってきた。ここまで筋肉が無くなってデブになってしまったとは・・・。

 こんなんでも本気でマラソン目指します。本当に走れるのかな(ちょっと弱気)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/246-798d06e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
