--.--.--




2006.08.19

トレーニング 記録

今日のメニュー

 1kウォーク(アップ)
 8k
 1kウォーク(ダウン)

 トラック20周は、なんとか楽しめるけど、30周とかに
なると飽きるかも。

 軽い筋肉痛が出てます。大腿四頭筋のところです。

 前脛骨筋の筋肉痛(俗に言う新人病)が若干出ています。
でも、本当に若干です。見栄じゃありません、本当に左の足だけ新人病が出てるかな?ってくらいです。新人病か・・・でも右が出てないだけましかな。

 今日は、早くから練習始めたのに、またお日様と競争だった。
なんといっても体が重い。石でも背負って走ってるのかなって錯覚してしまうほどだ。レース当日まで、できるだけ体をしぼって軽くする。もっと早く練習開始できないと、距離走れないよー、お父さーん!


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/253-ab42ff25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
