--.--.--




2006.08.22

Hap Magee Ranch Park

Hap Magee Ranch Parkへ行ってきました。

 水遊びができる公園です!

 場所は、I-680を北から下りてくるとEl Cerrito Blvdの出口で降りて、右に曲がるとすぐに右にLa gonda way(小さい道です)があります。それを250mくらい進むと左手に公園があります。

 
 なんとくみ上げポンプが。泥だらけになって遊べるね。
 820261.jpg


 「くぐれないよ~~!」と喜んでいる娘。
 820262.jpg


 アスレチックもある。
 820263.jpg


 それも2つも(奥)。ブランコもシーソーも、くるくる回る遊具も汽車の置物もある。
 820265.jpg


 ビーチバレーもできる。
 820264.jpg


 駐車場も少なくとも2箇所あるし、お手洗いもテーブルと椅子も、芝生もある。

 もう水遊びしないからというので、水着を脱がせたら、服のまま遊びだした。わかるなぁ。楽しいもんね。
 820266.jpg


 お弁当広げたら、ミツバチが沢山寄ってきて困った。
どうもスパムが好きらしい。蓋をさっと開けて食べて、またさっと開けて食べてを繰り返した(笑)。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/259-2d801f64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
