--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.23

カイロプラクティック

 カイロプラクティックへ行ってきました。
 
 スポーツ障害を見ますと広告出ていたので、少し足を伸ばしたのですが、体をひねられて、バキバキ骨がなりました。怖いよー!

 マッサージは気持ちよく、先生も超ナイスで、50ドルと良心的だったのですが、肝心の膝の痛みは無くならず。(しかも受付の人も超ナイス!!)

 先生の診断では、骨盤のゆがみから膝への負担がかかっているとのことでした。

 私としては、練習内容の相談やテーピングやシップの処方箋を書いてもらうのを期待していたのですが、そもそもカイロプラクティックという選択が間違っていたのでしょうか。分からない。

 テーピング等を自腹で買うの嫌なのよね。そのための保険なんだし。

 どこへ行けばいいの・・・。 
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/265-a302d574
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
