--.--.--




2006.08.24

右膝のケガ

 右膝の痛みですが、少しずつ痛みが増しているような。

 歩行中はもちろん、車のアクセルを踏んだりしても痛い。

膝が痛いと、歩くのが辛くて、悲しい気持ち。

 ターゲットに飛び込んで、テーピングを買う。
さっそく巻いてみると、痛みがきれいさっぱり消えた。
これは、治療でも無いし、外せばまた元の痛み。
でも、少しの間、楽にさせて・・・。

 イエローページをめくって、近所のカイロプラクティックに片っ端から電話をかける(ほとんどが留守電)。「主な治療方法を教えてください」などと伝言を残す。(もちろん名前や電話番号もね)

 すると、そのうちの一つが留守電でなく先生が直接出た。
今の状況を説明すると、フィジカル セラピーがあなたには、いいと教えてくれた。近所に2軒もある。

 子供たちが静かに遊んでいるうちに、予約の電話を入れなくちゃ。

 


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/267-5b87fe88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
