--.--.--




2006.08.25

車が修理工場に♪

 今日また向こうの保険会社のCさんに電話。
 レンタカーをいつから借りれるのか、保険会社が修理工場にFAX送った後、誰が私に連絡してくるのかがわからなかったので、初めて自分から三者間通話を頼んじゃった♪☆

 三者間通話って、やっぱり麻薬だわ。分からないところを聞きなおしたり、自分の分かる言葉でいいなおして、Is that what you mean?って聞いたり、
綴りを聞いたりしなくていい。これは、やばい。三者間通話の中毒になる恐れもある。

 今日からレンタカーを借りれることがわかったので、修理工場に連絡してから、車を持っていって、レンタカーを借りた。車種は、シボレーのコバルト。
 
 ついに!うちの車の修理が始まった~~~♪♪
 
 


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/272-3ad29d88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
