--.--.--




2006.08.26

トレーニング 記録

 アップ
 5k(+5分間レスト)+2k
 ダウン

 時計を買ったので、5kを計ってみました。
 31分13秒。スピード以前に、筋肉の持久力が無い。上半身の背中側の筋力が全然無い。

 あと、誰かと一緒に走りたいなぁと思う。
一人で走ると、自分を甘やかしてしまう。

 時々、同じスピードくらいの人が走っていると、ヒタヒタと後ろを走る。すごく楽ー。男の人だと、ペースが一定なことが多いので、ペースメーカー代わりにさせてもらってます。

 まぁ、焦らなくてもいいかなと思えてきた。今日の練習でなんとなく先が見えた(ような気がする)。

 膝の調子は、なぜか絶好調。整形外科予約したけど、キャンセルしてもいいかも?

 気をつけているのは、帰ってきてからすぐに膝(患部)を冷やすこと。
 

 


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/273-c93a71e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
