--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.30

ランチ

 Lのおうちでランチをいただきました。
828261.jpg

 なぜか皆お箸で食べてるし(笑)。

 もう一人赤ちゃん(生後2ヶ月)がいて、お母さんのEからLへそして、Lが抱っこしたそうに見ていた私に、抱っこしてみる?って聞いてくれた。きゃ~!緊張ー!

 案の定、緊張して、上手く抱っこできない。ぐずられてしまった
(・_・;)エー 本当に子供がいるのかよ・・・(自問)。

 赤ちゃんも緊張を感じるのでしょうね。でも、髪の毛柔らかかった♪(笑)。

 Lのうちは居心地がよくてあっという間に時間が過ぎる。

 今日、うちの駐車ロットに自転車2台放置されてた。
バックだったので、あやうく見落として車(レンタカー)を傷つけるところだった。一応、車を降りて確認して正解だった。

 一体なんだったんだろう。この頃近くで、自転車関連の事件(?)が多い。大学の新学期が始まったからか?
 
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/280-49094f34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
