--.--.--




2006.08.31

陸上暦

 <陸上暦>

 中学3年生 校内マラソン大会(距離はおそらく数キロ)で8位。
       (10位以内は校内に啓示される(^^;)
 高校1年~3年 陸上競技部
         専門は、800m。ただ顧問の意向により400ハードル、400m、(あと7種競技)の試合に沢山出させられる。

 田辺市民駅伝競争大会 2区区間賞
 800m 2' 27"79  (1997.05.04)
 1500m  5' 23"1 (1997.05.05)
 近畿大会4×400mリレー出場
 
タイムなんて覚えてないんで、ネットで調べました(笑)。
公式記録を見ると、全盛期は、19997年の5月だったらしい(笑)。

 30km走ったこともありますが、42.195kmというフルマラソンは走ったことがありません。つまり、初めての挑戦になります。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/284-150e3b23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
