--.--.--




2006.09.15

花柄ズボン

花柄のズボンを作りました。

913263.jpg


着せてみた。
913261.jpg


何も言わなくても、くるりと回って後姿を撮らせてくれた。
913262.jpg


 20分くらいでできたズボン。実は、元は私のシャツ。
後ろ身頃を輪になるように縫って、前身頃どうしを輪になるように縫って、2つを股のところで縫い合わせただけ。腰のところをゴムを通してできあがり。裾の処理を一つもしないで済んだ。

 このシャツ、気に入ってたんだけど、長い石の滑り台でバランスを崩し破れてしまった。

 ハロウィン用コスチュームがまた仕上がりました。

 そこのあなた。ヤバイとか言わない。
 912062.jpg


 もちろん私が着る。
 912061.jpg


 短すぎるので、パンティもちゃんとある。
911261.jpg

 あ、見たくなかったですって?


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/288-821bba12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
