--.--.--




2006.09.16

トレーニング 記録

 本日のメニュー。

アップ (ストレッチの種類を増やして念入りに)
3k+(5分レスト)+3k
ダウン

ようやくラップがちゃんと記録できて、正しく呼び出せるようになった。以下記録。

 2分12秒(400mラップ 以下同)
 2分19秒
 2分24秒
 2分30秒
 2分21秒
 2分16秒
 2分25秒
 1分15秒(200m)
__________
 17分44

 
 1分59秒(400mラップ 以下同)
 2分04秒
 2分14秒
 2分17秒
 2分15秒
 2分13秒
 2分14秒
 1分09秒(200m)
 __________
 16分27秒 

 ものすごくイーブンペースで走れてますね。時間とかペース配分とかは上手いな。早いかどうかは別として(笑)。

 後、スピード練をすると必ず腹痛になる。痛くて練習後ご飯も食べられないくらい(><)。しんどいけど、スピード練を続けて、レースで腹痛にならない体にしないといけないなぁと思う。

 スピード練しんどいし、つらいから嫌いだー!!

でも、やるけど。

 *膝の痛みはなくなりました。やはり自分の筋力以上のメニューを消化していたのが原因だったようだ。


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/290-3d7edbbf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
