--.--.--




2006.09.17

北カリフォルニア+バンクーバー(カナダ)

 バンクーバーでは、美味しいものを食べる!

 うぉぉぉぉお。この店内のセンス。惚れる・・・。2組くらい待っていたけど、そのくらい何でも無い。ここで絶対に食べる! 
9032613.jpg


 「僧侶のカレー」。目玉ほっぺが落ちるかと思った。
子供たちにはちょっと辛かったようだ。デザートのケーキも美味しかったよ♪主人のサンドイッチとスープも美味しかった。
9032614.jpg


 野菜嫌いに磨きがかかってきた息子。ほんの少し野菜を分けただけで、泣く。すると、店員さんが店のディスプレイ用の恐竜を持ってきてくれた。気が利くー!恐竜自体では泣き止まなかったが、恐竜さんにも野菜を食べさせた振りをして、「美味しいよ!もぐもぐ。元気になるよ!○○君も、食べて~♪」とお芝居をしたら、ぱくっと食べた。やれやれ。
 9032615.jpg


  このお店は、京都にあるカフェみたい。店内の雰囲気もメニューも似ている。ものすごく落ち着く。京都のカフェへ戻ったみたいな気持ちで不思議。

 アレルギー対応食もあった。乳製品が入っていませんというメニューもいくつかあったし、ケーキも小麦粉が入っていません。や卵が入っていませんというのがあった。アレルギーがある人も安心して食べられるね。

あと、ベジタリアンメニューも多かった。私の食べたカレーもベジーだよ。

 Re-Bar
tel 250-360-2401
50 Bastion Sq
(朝食、昼食、夕食)


この記事へのトラックバックURL
http://orangesunny.blog33.fc2.com/tb.php/295-64e4b3f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
